ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

2015-03-27から1日間の記事一覧

ゾマホン イン 中野

日曜日に、中野駅北口の駐輪場の前を通ったら 「ゾマホン」がいました。 青くピカピカしたベナンの民族衣装をきて チャリンコを駐輪してましたよ。。 思わぬ人物の、突然の登場に興奮してしまったボクは、 彼に近づいて 「あ!ゾマホンだ!」って興奮気味に…

妻への家路

バードマンはかならず観に行くけど、 これも観たい。 チャンイーモウとコンリーか。。 やりよるな、。。 20代のある時期に、中国の映画ばかりを観ていたときがあって、 カンヌでパルムドールとった「覇王別姫」っていうのが自分の中の中国映画ではダントツの…

ディアナ・アグロン

Sam Smith、なんかオレの趣味じゃねえ グラミー賞とるアーティストなんか好きになれん。。って思ってたのですが この曲いいですね。 あっさり認めましたw いや、曲はもちろん、 このビデオに出てくるディアナ・アグロンっていう女優さんが かなりいいですね…

コンプライアンス?

オンエアは見てないんですが、 それについてテレ朝の会長が謝罪してたりとか、、なんなんですかね。。 コンプライアンスとか自主規制っていうのがいきすぎてつまんない。。 テレビがオモシロくなくなっていく理由はそこにあると思うのですが。 昨日のオモシ…

ポア?

毎年のことですが、春になると鬱になります。。 95年はじめ。 学校卒業したてのときに、オウム真理教地下鉄サリン事件が発生。 当時働いていた番組制作会社に急遽ワイドショーの特集枠の制作依頼があり、 タージンと一緒にツチノコを探しにいくというバラエ…