ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

おっさんのあごのにほひ

散髪にいったんですけどね、 ヒゲを剃られる前に蒸しタオルを顔の上にしばらく載せられる。んですよね。

で、鼻のとこだけ呼吸できるようにあけてあるんですけど、 微妙にそのタオルがくさいんですよね〜、生グサいみたいな。。

前に使ったオッサンのアゴみたいな、ニオイw で、

それを店の人に言うか、どうしようか!? 言うのはいいけど、新しい蒸しタオルの方がもっと臭かったら、イヤだなあとか 神経質な人だなあって思われて空気が悪くなるのもシンドイしなあ、、

んもぉ、息苦しい、はよこの臭いタオルとってくれ〜。。

なんて思ってる間に終わっちまったぜいという、日曜日の朝のひとときでした。