ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

なんにもなかったダメな三連休

金曜日が振替休日で、さらに土日が休みということで、久々に3連休とったんですけど、 自分は3日間全く予定がないので、 とりあえず金曜日朝から10キロ走って、少し寝て、パチスロ行って1万勝って、家で酒のんで、 土曜日は明治神宮まで往復15キロ走って、またパチスロ行って、昨日の勝ち分そのままマイナスのさらにマイナス1万くらいになって、ふてくされながらチャリンコで高円寺の激辛ラーメン食いに行って、中野に戻って立ち飲み屋で飲んで、家に帰ってもまた飲んで、 日曜日、昨日の負けのショックから立ち直れず、朝からまた向かい酒で、散髪に言っておっさんのアゴのにおいをかいで、また家に帰って飲んで、 夜の11時くらいから、この3日間の時間の使い方の反省をするとともに、いつもの公園をハイスピードでぐるぐる5キロくらい走り込んで、家に帰って、シャワーしたら、めちゃくちゃ気分が悪くなってきて、さらになんか興奮して眠れないので、録画しておいたガキの使いとか、八重の桜とか探偵ナイトスクープとかを見てたら3時くらいになって、ようやく寝て、起きて、酒づけの3日間だったから、さぞ体重も増えてるやろね〜とおもい体重計にのったら2キロもふえてたね・・・。

なにしてるんやろ。。あほですわ。 やっぱオレは食うと太る体質なんやなあ〜、ってあらためておもい。 なんもいいことなかった、後味の悪い自己嫌悪だけが残る3日間が終わったって話ですよ。 まだ気分がよくないので、今日は飲みません。明日も飲みません。あさっては少しだけ飲むとおもいます。 ちなみにまだ会社にいます。みなさんおやすみなさい、ZZZ。。。