ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

ダンカンばかやろ〜!

たまにサウナに行くんですけどね。。歌舞伎町のサウナ。 このまえいってきました。

ドアを開けたらそこにダンカンがいたんですよね。ダンカンですよあのダンカン。

トンネルを抜けるとそこは雪国だった。

ドアを開けるとそこにダンカンがいたって感じです。 そうです。 たけし軍団ダンカンです。 だいぶ前にも一回そのサウナで目撃したことがあり、びっくりしたんですけど、久々の再会でした。 まあ、再会っていっても知り合いでもないし、そんなファンでもないんですがね。 前会ったとき、チンコデロリア~ンって出してて、びっくりしました。 それで今回もチンコデロリア~ンって出してたんですが、前みたときは結構立派だなあ~なんて思ってたんだけど、今回みた感じはフツウで、まあなんというかがっかりしたっていうか。。 なにをがっかりすることがあるのかはわからんのですけどね。。

まあ、そんなことがあったという日です。 ダンカンの向こう側にいるたけしさんは僕のあこがれの人で、実際に仕事で会ったこともあるのですが そのことは今度、まあ書く気になったらかきますよ。 今日の投稿はおもいっきりの下ネタなので、女性の方はイイネしなくていいですよ。 逆に男子にはイイネしてほしいんすw

 

f:id:maboo828jp:20161013012404j:plain