読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mabooの日記

エロい話 。政治の話。あほな話。ふるさと佐世保のこと。とか、いろいろ書いてます。

おまえはもう死んでいる

中国 成都の景子(23)と今日も仕事でやりとりしてたんだけどね。。

彼女は30歳の上司にいつも叱られるらしく、今日も叱られたってオレにグチってきよった。

景子:また叱られた

オレ:そうか、景子落ち込むなよ、加油加油

景子:落ち込まない。あのババアむかつくむかつく、

オレ:うん、わかるわかる、景子いいから落ち着け。

景子:でぶ〜、30歳のババア、結婚もしないでぶ〜

オレ:なんやそれ 景子:でぶ〜、ばばあ、でぶ〜、ブス〜!

オレ:・・・

オレ:景子の中では何歳からがババアなの?

景子:30歳くらいかなあ

オレ:30歳!? まだまだ全然若いよ!ぜんぜんいけるで。無問題!

景子:ばばあ、でぶ~、ばばあ〜

オレ:じゃあ、オレみたいな40歳はどうなるの?ジジイなのか?

景子:いや、ちがう。なんだろなあ。

オレ:なんや? 景子:死人。あははw たまげました。 死人言われてしまいました。

死人。それは死んだ人のことです。 40歳のボクは死人らしです。生まれて初めてです。 人にお前は死人だって言われました。 ボクを生んでくれたやさしいお母さん、23歳の中国に住む若い女の子に 本日、生まれて初めて「死人」って言われました。

悲しいけど、でも、なんかおもろいです。 やっぱり景子は他の子より群を抜いた奇抜な女の子なんだよな〜w おもろ〜w

 

f:id:maboo828jp:20161013012322j:plain