ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

腋っていいよな〜

夏っていいよなあ。 しかし今年はいつものより暑いけどね。。

今朝、電車に乗ってたらいつものように満員状態で、 それでいつものように心がざわめいてくる。 中野始発の電車なので、座ることはできるのだけど、 朝の時間はいつもすし詰め状態なのでやっぱりしんどい。んですよね。

両隣には太ったサラリーマンに挟まれ暑苦しい息苦しいです。 席の幅が狭いのにとなりで足を組んでたり、バッグの中に手を入れてゴソゴソ何かをさぐっていたり 暑いのに、もう〜、うっとうしいなあ。。って感じです。

中野から2つ目の高田馬場駅でたくさん人が降りて、 またそれと同じくらいのたくさん人 が乗り込んできます。 自分のすわる前に若い女性が入ってきました。 髪を後ろに結び、白いノースリーブに黒のスキニーパンツというシンプルな組み合わせの女性。

化粧っ気のない肌が白く、 目が細くて何となく子鹿をおもわせる表情で清潔感があり、 目や鼻が小さくひかえめな感じにまとまったキレイな顔立ちをしています。

左手にスマホをもって、目が悪いのか画面に目を近づけて親指で操作している様子。 もう片方の右手はつり革をにぎっていて、 揺れないように体をささえているのですよね。

地下鉄は意外と揺れるので、右手はつり革をにぎっている。 のですよね。

それで、 右腕を上げているから、脇が無防備なんですよね。 そういうのに気づくと、ボクはエロくてアホなおっさんなので、 気になって気になって 仕方がないんです。 ほっそりと白く、とても美しいカタチをした脇です。

黒ずんでいない、完璧なカタチの脇です。 これまでいろんな女性の脇を見てきましたが、 その中でもかなり上位に食い込んでくるほどの 肩からのラインが美しい曲線をえがく「脇」でした。 そこにポイントになる小さなホクロがぽつんと一つ。

ええですなあ〜 ワキ? 脇? 腋?

何でもいいんですけどね、 ボクは何食わぬ顔をしながら、一瞬ですが二度ほど見てしまいました。 すると、錯覚でしょうか… タテに入った幾筋のしわの間に汗がきらめいている。 ように見えました。 暑いので、汗をかいてるんでしょうかね。

わ〜、エロスですね〜。 あほです。 おれ、 朝からそんなことばかり考えてる、気持ちの悪いおっさんなのです。

別にええやないの、それはそれでええやないの。 軽蔑するならどうぞ軽蔑してください。 笑いたければ笑えばいいじゃないですか。。 変態!痴漢!それでもイイです。 変態だとは思いますが、痴漢ではありません。 あれは最低です。 痴漢じゃなく、視姦はありますけどねw

何か? 生まれつきの妄想家なものですからね。 それがオレですから、、いやいや逆ギレとかじゃないですよ。 久々のエロネタですみません。

これを読んで不快に思われた方はホントにすみません。

まあ、そういう感じなので だから、夏っていいよなあ〜w