mabooの日記

エロい話 。政治の話。あほな話。ふるさと佐世保のこと。とか、いろいろ書いてます。

昨日のお詫び

あの〜ですね。。 昨日のエロ投稿の件なんですけどね、 あれはやっぱり、あらためて今日読み返してみたのですが、 内容に問題あり。 なんかあぶないですよね。

昨日は久しぶりに仕事が早めに終わって、 外で軽く飲んで、 普段家ではほとんど飲まないのですが、 なんかテンションがあがってて 結構飲んでたんですよね〜 ひとりで。。

そこに なんかヘンに夏の開放感みたいなものが加わって 書いてしまった、んですよね。 正直消してしまいたいのですが、それはそれで自分に負けた気がして くやしいので、消しません。

しかしアホです。

女性の脇の話で、文字量にして原稿用紙3枚分くらい書いてます。 これはですねえ、気持ちが悪い。ですねえ。、 たとえば 焼き肉のにおいでメシ3杯食うくらいのテンションに近いものがありますよ。

でも、まあそれがおれなんで、仕方ないんす。 なんかすんません。

それでは聞いていただきましょう チェッカーズで “素直にIm Sorry”