ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

昨日のお詫び

あの〜ですね。。 昨日のエロ投稿の件なんですけどね、 あれはやっぱり、あらためて今日読み返してみたのですが、 内容に問題あり。 なんかあぶないですよね。

昨日は久しぶりに仕事が早めに終わって、 外で軽く飲んで、 普段家ではほとんど飲まないのですが、 なんかテンションがあがってて 結構飲んでたんですよね〜 ひとりで。。

そこに なんかヘンに夏の開放感みたいなものが加わって 書いてしまった、んですよね。 正直消してしまいたいのですが、それはそれで自分に負けた気がして くやしいので、消しません。

しかしアホです。

女性の脇の話で、文字量にして原稿用紙3枚分くらい書いてます。 これはですねえ、気持ちが悪い。ですねえ。、 たとえば 焼き肉のにおいでメシ3杯食うくらいのテンションに近いものがありますよ。

でも、まあそれがおれなんで、仕方ないんす。 なんかすんません。

それでは聞いていただきましょう チェッカーズで “素直にIm Sorry”