ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

エロエロ

すんません。 先に言います。 今日のはエロネタです。 ご無沙汰のエロネタです。

先に言うておきます。 : : :

いやいや だいぶ涼しくなりましたな~ それに 走りやすくなってきましたね~ この前、夜走り終わってストレッチして、ベンチに寝転んで腹筋とかしてたんですけどね 静かに座って足首をゴネゴネやってたら、ボクの存在に気づいてないのか 一つ先のベンチでいちゃついてるカップルが あやしい動きをはじめよったねw お!

きた! っと思って ボクは息を殺してその様子をじ〜っと眺めてたら そのカップルのシルエットだけが遠くに動いていてるんだけど まあ、はっきりとは見えなかったけど もしかしたら あいつら そのとき、

そのあと?

やりよったのかもしれんねw おれ、まえからそうなんですけど、 そういう現場に出くわすことが結構あるんですよね〜 いや 自分ではしないですよw そんな、おそとでそんな感じはムリです。。。 秋ですね~w 発情の季節ですね〜 いや〜 柔らかくキレイに言うと 恋の季節なんですかね。。