ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

地獄でなぜ悪い

地獄でなぜ悪いhttp://play-in-hell.com っていう映画を観てきました。

最初から最後まで アドレナリンダクダクで 異常なほどにテンションが高い映画でした。

ヤクザの親分が、自分の身代わりになって 刑務所に入ってしまった妻のために 娘が主演の映画を撮るという この説明だけでは理解不能なコメディ映画です。

園子温監督の映画は全作観ているんですが 暴力やエロスといったテーマを描くことが多く これまで積み上げてきたその路線を ひっくり返すような激烈に楽しい映画でした。

堤真一、いいですねえ。。 二階堂ふみ、めちゃくちゃかわいい!

あとテレビドラマでは時々見かけた 長谷川博己っていう役者のイッテル演技が ギラギラに光っていました。 新しい人を見つけてしまった。。

という感じがしました。

映画でしか表現できない、イッちゃってる演技が いいですねえ。 今後が楽しみな俳優さんです。 今回の連休は劇場、DVDレンタルを含め 立て続けに何本も観てしまったデス。 いやぁ、映画ってホントにいいものですね〜

f:id:maboo828jp:20161013011527j:plain