ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

減量開始

東京に戻りました。

さっきシャワーして、 体重計にのったら2.5キロ増量ですw 帰省中はまいにちビールとかワインをのんで、 とにかくモリモリよく食べてました。

なんでしょうねえ〜

母ちゃんのメシはやっぱりウマいんです。

アジフライ、ポテトサラダ、カレーライス、うま煮、すき焼き、きんぴらごぼう、 漬け物、みそ汁、皿うどん、まぜご飯、魚の煮付け、お好み焼き、天ぷらうどん、、、いろいろです。 その味で育ったからうまいって感じるんでしょうね。。

また走らんといかんね、、ハラが出て脂肪がついてきとるね。 明日から仕事です。 ブルーですね、、 行きたくないな〜 初日から休んだろうかな、、 仮病使って休んだろうかな。。

いやまあ、そんな勇気ないですけどねw 今年は考えんとイカンな〜 なにをですかね?