
mabooの日記

エロい話 。政治の話。あほな話。ふるさと佐世保のこと。とか、いろいろ書いてます。

よなよなエール

あんまりお店に置いてない缶ビールなんですけどね。 このまえとある酒屋に大量においてあるのをみつけたところ テンションが上がってしまい 小遣いはたいて15本ほど買い込みましてん。 ホントはケースで欲しいくらいなのに とても人気があるので、それはできないようですw

ちょっと違うんですよね。

いつも元気なスーパードライや 甘めのやさしい一番搾りや なんかマッチョなプレミアムモルツ、 クリステル的なwエビスともなんかちがう。

その不思議でなんか色っぽいようで艶っぽいような味が、、 ですけどねw。

その名は“よなよなエール” 常温に近い温度で飲むとまたいいんです。 うまいんだな、これがw あと残り1本しか冷蔵庫にはないのです。 うわ〜ん、、 また買いにいかんといけんね。。 まだ置いてあるかなあ〜。。 なかったら悲しいなあ。

あるやろ? いや、、どうかなあ。。

 

f:id:maboo828jp:20160927234401j:plain