ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

雪国

会いたくて〜恋しくて〜泣きたくな〜るよるぅ〜♫ テレレテレレテレレテ〜レレレ〜♪

吉幾三の“雪国”な気分の週末でしたよ。 昨日の東京は結構降りましたな〜。

このまま雪がやまないで、地球が氷河期に突入したらどうなるんやろか?

オレ死ぬんかな、みんないなくなるんかな?! って不安になったほどです。

昨日は家でカレーとうまかっちゃん食ってました。

家から出たくないので、朝カレー昼うまかっちゃん晩カレーです。

胃がおかしくなりましてん。 今日も昼までは家にいましたが、都知事選投票へ行き、 中野駅近くの公園や商店街あたりをぶらつきました。

中野はこんな雪でもにぎわってますね〜w そのあと、 最近週末のヘビーローテーションな銭湯へ行ったら お客さんがオレともう一人のおっさんだけで 貸し切り状態でした。

やったね★

そのおっさんも、雪国を歌ってましたよw

それがけっこううまかったんだよね〜、 おれフルチンで聞き入ってました。

おっさんもフルチンです。 もちろんそうよ★

http://www.youtube.com/watch?v=bpm6enujBQQ