
mabooの日記

エロい話 。政治の話。あほな話。ふるさと佐世保のこと。とか、いろいろ書いてます。

皇居ランナー

今日の東京は快晴です!

いやでも、先週もおとといも雪がすごかったですね。 昨日の朝、テレビをぼけっと見てたら 雪のニュースをやってて 渋谷とか新宿の雪の映像の後に、皇居を走るランナーの姿が映し出されました。 その後にインタビューでそのランナーが言いました。

『先週もですよ!?ホントにカンベンしてほしいっすよね〜』って

え?おまえアホやろ。。

お前が勘弁してほしいわ。

こんな雪ふる日に皇居を走りますかね?

皇居って結構斜面が多くて、雪の日に走るのは危険です。。

それと、先週も。。って? 先週の雪の日にもお前は走ったんか? やっぱりお前はあほや・・ って言ってあげたいです。

今度雪ふったら、そのアホの上をいく 本物のあほの姿を見せてあげたいので、 おれは はらっちーの格好でそのランナーを追い越して、 皇居の斜面で思いっきり滑って転がって そしてインタビューを受けたら オレはなんてこたえてあげようかなあ。。

って そんなことを考えてたっていう、今日の投稿です