ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

そらそうや

昨日の夜のニュースは各局真央ちゃん一色で、ザッピングしながら彼女の演技する映像やインタビューやらをビデオにとって何度も見ていました。

特に印象的だったのが荒川さんとのインタビューで、真央ちゃんの言葉の一つ一つが 重くて、なんかこう考えさせられることばかりを言うので、 オレはそれを見ながら

「いや〜、この子はやっぱりすごいなあ、、まだ23歳でこんなこと言えますかね〜、オレの23歳はハナクソほじってエロいことばっかり考えとったわ、あはは」というと

間髪入れずヨメは 「いまもや。」 と小さいがよく通る声で突っ込みをいれます。 「

でもホントに真央ちゃん引退すんのかな?!真央ちゃんいなくなったら女子フィギュア界に次のスターは生まれるのかな?」

「お前が生んだらええねん」

「いや、オレ男やからゼッタイむりやで…。。」

おれはそう応えると ヨメはカップに入った豆乳を、ゆっくりと飲み干した後に

「そら、そうや。。」 とこたえました。

という、わけのわからん会話をする変な夫婦がいますよ。 っっっていうはなしです。

そらそうやw