ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

左利きの彼女

口の中の右側に口内炎が2つもできてたり ぼけ~っとメシ食ってたら右の奥歯が突然刺すように鋭く痛みだしたり チャリンコで坂道をのぼってたら、スピードにのって向かってきたチャリのにいちゃんがすれ違いざまに右肩にぶつかってきて それが結構な衝撃で家に帰って服脱いでみたら右肩がムラサキ色に腫れてたり、 お気に入りのDUVETICAのダウンを着て電車に乗ってたら、右側に座る酔っぱらいのハゲタおっさんが寄りかかってきて ぼくの右肩によだれとか顔のあぶらでベトベトにされたりして、、 ここ最近オレの「右側」が、いつになくついてないようで、なんか最低で。。

さまざまな種類のダメージを受けつづけてもうボロボロなんですよね。。

まあ、左側は特になにもなく幸いなことに無傷なのですが、、 こうなったらですね、

こんど中野駅改札の左側にある宝くじ売り場で、左のポケットに入れた財布から左手でお金を取り出して、 左側に座るオバちゃんの前に並べられた一番左側の宝くじでも買ってみたら大当たりするかもしれんねっていうヒラメキが 左脳あたりからわき起ったのですが、

これで何も起きなかったら、救いようがないどうしょうもない話で 読んでる人も書いてる人も右往左往するしかないので 買おうかどうしようか迷っております。

でも、会社でぼくの左側の席にすわる 左利きのやさしい女の子がいつもいろいろと助けてくれるので とりあえずは、、

よしとしておきましょうかねw

 

f:id:maboo828jp:20161013010403j:plain