ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

私はお金しか信じない らしいです。

昨日、中野新井薬師公園で毎年催される桜祭りにいきました。

たくさん軒を連ねる出店のなかに、客がひとりもいないお店がありました。

「スマボいかがっすかぁ〜、スマボいかがっしょ!、スマボいかがっすかぁ~、スマボいかがっしょ!」

スマートボール屋さんなんですけどね、 「スマボ」って、、、 「スマホ」みたいに言いよるんです。 時代の波に乗っちゃうヨっ!っていう気概が感じられますねん。

でもぜんぜん客がいないんです。。w

呼び込みしてるのは女の子の店員なんですけど、 茶髪のヤンキーチックな子で、 ものすごく太ってるんです。 身長160センチ、体重95キロくらいなんですよね。

たぶん。。

すごいんです。 ミラクルバディですw

それで、その子がまたオモシロいTシャツを着てました。

黒のTシャツに、黄色い太文字で、大きく 「私はお金しか信じない」 って書いてあるんです。

うわ〜ん! こいつ、レベル高いなあ。。

そのセンスにホレボレするわぁ、、って思いながら 一緒にいたヨメの方を振り返ると ヨメは前のめりになりながら爆笑してるんですよね。

そのおもろい感じが、ヨメのツボやったみたいです。

オレも時々オモロいこと言うけど、

オレのヨメをこんなに笑わすとは、 なんかジェラシーやわあ。。。 って思った話です。