ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

テーレレレレレレレ〜♫

高校生のときの 体育祭だったかな。。文化祭、、、だったかな。。

なんやろね。。

いや とりえず、まったくおぼえてないのですが、 なんか特別な日の放課後に 校舎を出て帰ろうとしたとき おもむろにこの曲が校内放送で流れてきたんですよね。

夕日に染まっていく西側の空がとてもキレイで、風がやさしい日に。。

別に落ち込んでるわけでもないのに、この曲になぐさめられてるような気がして なんやこれ、すごくいい曲だな。。いいですね〜。。なんっていう曲なんだろう。。 どうしても知りたいな。。

そうだ、兄貴に聞いてみよう、兄貴なら知ってるはずだと思い、、 家に帰り 兄貴にこの曲知ってる??

“テ〜レレレレレレレレ〜♪ レレレレ〜♫  レ〜レ〜、テ〜レ〜レ〜レレレ〜 。。。。” …ファンダンゴ〜〜♪ って歌ってみたのですが 兄貴は

「はぁ?おまえ、なんやそれ。全然わからんぞ。。バカか」って 言われ、

でも、 ボクは知りたくて知りたくて仕方がないので、、 いやいや、ニイちゃんもう一回聞いて、、

“テ〜レレレレレレレレ〜♪ レレレレ〜♫  レ〜レ〜、テ〜レ〜レ〜レレレ〜 。。。。” テレレレレレレレ〜、レレレレ〜レ~♪ ヘロヘロへ〜ファンダンゴ〜 テレレレレレレレ〜、レレレレ〜レ~♫ コレやんか。。

なっ? ほら、わかるやろ? 

知ってるやろ? って聞くのですが、

www.youtube.com

「それでわかったらスゴいと思う」って かなり引いた様子で言われたという苦い記憶があります。