ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

坂上忍さん

「笑っていいとも」のあと枠の バイキングの視聴率が悪い悪いってヤフーニュースで騒がれてるのをみて そんなに面白くないのかな??

ってGW中みてたのですが いやいや、全然オモロかったです。

特に坂上忍MCの回がよかった。

進行がダークな萩本欽一みたいで、かっこよかったです。 終始、 奔放でまとまりのないダラダラした空気だと見せかけて 笑いもとり、フォローもしてきっちり仕切ってみせる。。

最後まで見てしまいました。 あの人役者なのにすごいな。。

バラエティのゲストでおもろいコメント言える人だなぁとは思ってたけど ただ新鮮なだけという印象とはちがう あの技術はどこで身につけたもんなやろうね。。 

news.mynavi.jp