ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

新宿歌舞伎町深夜

今日は昼間から部屋にこもって酒飲んでずっと寝てて、 起きてメシ食いながらまた飲んで、、録りためてた録画番組とか本とか読みながら、、 また飲んで、、、たりしてたので、、夜になっても眠れず、 胃がもたれて気持ち悪くもなってきたので、ここで。

どういうわけか、夜中の25時にもかかわらず新宿まで走ってきました。

深夜の歌舞伎町です。 前に比べて大人しくなったとは言いつつも、 やっぱり歌舞伎町は歌舞伎町です。

きづなとか、出会いとか、のぞきとか、 華やかさや、トキメキや、あやしげな印象の言葉たちの裏側には どこか満たされないだれかのココロの叫びが秘められているようで、 そんなのがぼんやりとうつろ気に目に入ってきよるね。。

それらは共通してどこか哀しそうなのです。

ジョギングの格好のオレに対して、

「汗かきついでに、汗かきませんか?」って ソコソコうまいこと言う呼び込みのニイちゃんに70点です。

明日はのむのガマンしよう。。そうしようそうしよう。。

f:id:maboo828jp:20160927222726j:plain

f:id:maboo828jp:20160927222727j:plain

f:id:maboo828jp:20160927222729j:plain

f:id:maboo828jp:20160927222731j:plain

f:id:maboo828jp:20160927222733j:plain