ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

どん兵衛インJR渋谷駅

JR渋谷駅のホームでどん兵衛食べましてん。

え? はい。 

あの、毎度おなじみ日清どん兵衛ですけど、ホームで食べたらだめですか?

ここは日本中のどん兵衛が食べれる店でして、おもろいですよ。

今回は北海道限定利尻昆布だし使用のきつねうどんです。

西日本のきつねうどんよりスープが黒くて味が濃いです。

ちゃんとした店舗なのに、フツーにカップ麺が出されるのが笑えます。 値段も210円と安いです。ただのカップ麺だからねw でもヘタな立ち食いそば屋に入るよりうまいし安いかもしれんよ。

しかもお湯の温度や量、待ち時間をきっちり守ってやると ホントにどん兵衛ってうまいんす。(^○^)

 

f:id:maboo828jp:20160927224703j:plain

f:id:maboo828jp:20160927224705j:plain

f:id:maboo828jp:20160927224706j:plain