ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

振り向けば自転車屋

ノリさんの実家にいきました。

世田谷区祖師ヶ谷大蔵駅徒歩10分の木梨サイクルです。 1階が木梨サイクルで、2階がなごみ亭っていうカフェと雑貨屋が一緒になったようなお店があります。

作造さんが空気入れしてましたw なんかカワイかったっす。

撮影禁止なので店内の写真はないのですが、ノリさんの写真やいろんなひとのサインがたくさん飾られてたり、壁にはペレのサインもあったりしましたw

パレードのカワイイTシャツが欲しくなって、思わず買ってしまいましたね。

ノリさんデザインです。 さすがっすね〜w もう夏終わったのに、Tシャツかってもうたな〜w 送っていくよ、うしろに乗れよ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maboo828jp:20160928224506j:plain

f:id:maboo828jp:20160928224507j:plain

f:id:maboo828jp:20160928224508j:plain

f:id:maboo828jp:20160928224511j:plain

www.youtube.com