ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

TOKYO TRIBE

健忘録です。

書いとかないとなんか忘れるのでねw 園子温監督、トーキョートライブっていう映画です。

ほとんど前情報を入れずに観てきました。 ラップミュージカルということで、 ほぼセリフがラップで ほとんどラップがセリフでしたYO!

ムキムキなマッチョとか、白くキレイなオッパイとか、 ビシバシハイキックのパンチラとか、そんなのがたくさん出てきてたいへん興奮しましたYO!

ラップやHIPHPOPは聞かないので全くわからないのですが、 その世界では人気者の人たちがでてたらしいす。 面白くてエロかったです。

あまりカッコイイとは思わなかったけど。。 いやでも、ラップしながら画面にフレームインしてくる感じのカットが 数カ所かあったんだけど、それは正直カッコ良かったっす。

あと、 鈴木亮平っていう若手の役者が主役?! で、その人は朝ドラにも出てるんだけど その雰囲気とは全く違うクレイジーさでそのギャップが気持ちよかったです。 金髪グラサンで裸のうえに毛皮着てましたYO!

http://tokyotribe-movie.com

f:id:maboo828jp:20161013004411j:plain