ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

ばあちゃんありがとうね

九州人なら誰でも知ってる竹下製菓ブラックモンブランです。

あと、呼子のイカです。 佐世保に帰ってます。

もう明日の朝帰りますが、、 今回は平戸の新鮮な魚も食べたし、呼子のイカも食ったし、楽しい仲間と人気の焼き鳥も食ったし、モナミのコーヒーも飲んだし、なかなかやったねw

介護施設にいる今年102歳のばあちゃんに会いに行きました。

まあぼ、仕事なくなったら、ばあちゃんの畑あげるから、野菜作って街に売りに行きなさい。ばあちゃんと一緒に耕そう。

もうすぐ病気も治るからそうしよう。そうしよう。って言われましたね。

ばあちゃんの畑はもう売られてなくなってるし、ばあちゃんは足が悪くて歩けないのですが、いつも孫のぼくのことを心配してくれます。

ばあちゃん、また帰ってきます。ありがとうございます。

f:id:maboo828jp:20160928230100j:plain

f:id:maboo828jp:20160928230101j:plain