mabooの日記

エロい話 。政治の話。あほな話。ふるさと佐世保のこと。とか、いろいろ書いてます。

あやしい副業

少し前から 名古屋在住の会ったこともない他人のブログを書くっていうことをやっていたんです。

なんっていうか、カッコよくいうとゴーストライターみたいなもんなのですが、 単なるアルバイトです。 で、 そのお客さんがだんだんわがままになってきて、ですね。

ボクと同じくらいの年齢の、たぶん、かなりお金持ちの女性なのですがね、 友達とランチに行ったはなしとか、家族でキャンプに行った話とか、そんなことを書かされてるんです。

クソしょうもない自慢話です。。w それくらいだったらまあ、テキトーに少し笑いでも入れながら、あったかい。柔らかい印象を残す感じで書けるのですが、納品した後に、ここをもうちょっとふくらませて、とか。ここはいらないから削ってとか。。

うるさいんです。、何度も何度も、、とてもとても。。

この前のオーダーがですね、おもしろかったんです。

『腰が痛くなって、マッサージに行ったらイケメンのニイちゃんがいて好きになりそうだ。。』 みたいなことを書いてくれって言うので、、 なんやそれ、お前、自分で書けやあほ、。って思ったのですが、 でもなんかオモロいので、これまでとは違う感じで好き勝手書いて送りつけたら、えらい怒られて、、契約破綻にされてもうたわな。。、、

ボクはお小遣いが0円なので、こういうことでもしないと映画も観れない、酒も飲めないので またべつのお客さんを探しに行かんとあかんね、。

マッサージのニイちゃんの話。 オレの中では結構、高得点やったんやけど、 そのおばはんには、アカンかったでw  っていう話です。