ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

なまいきシャルロット

『私の穴をすべて埋めて』って…。 シャルロットがこの映画の中で2回叫んでたね。 セックス依存症、ではなく、色情狂(ニンフォマニアック)のはなしです。

前編後編あわせて4時間越えのセックス大河ドラマでしたね。 この映画はシャルロット・ゲンズブール。。彼女の存在につきます。 エロいですね〜。。やりまくってましたね〜。

別に脱がなくてもいいのに、世界的大女優のシャルロットは、かるく脱いじゃうんですよね。あのジェーンバーキンと、セルジュゲンズブールの娘さんですよ。 別に働かなくても、セレブとして余裕で生きていける立場にある人なのに、 やっぱり脱いじゃうんですw 

かるくね。

日本でそんな女優って、いないよな。これからも現れないやろねw やっぱりスゴい女だぜ。

突き抜けとるね。圧倒的です。スーパーサイヤ人です。

内容はというと、、ありの〜ままの〜、自分になって〜♪ってことです。 『アナと雪の女王』とテーマは同じだな。っておもいましたw 強引な主観的かつ個人的意見です。もちろんそうよ★ いや、じつはまだ観てないんですがね、アナ雪。って。。

たぶん、一生観ないと思いますがw 

たぶん観ても、寝ちまうだけなんでw まあそんな内容。です。

あの監督なので、観客を感動させようとか、なにかを伝えようという気なんてサラサラなくて、好き勝手やってます。ホントに好き勝手です。

でもオレにはなんかわかる。 おっさんの言いたいことはわかる。 おれもおっさんと同じ種類の人間だもの、。。みつを。 って今回も思いました。

愛とは嫉妬まじりの強い性欲にすぎない。。 

なにそれ?

このコピーはどこからきたんだろう。監督はそんなこと言ってないゼ!

どっかの大手代理店が、それっぽいライターに書かせたものなんだろうけど、うっすいんだよな。陳腐というか、、。 監督はそんなこと言ってないし、コレ知ったら不本意やろうな。。って思ってしまいましたぜ。

 

f:id:maboo828jp:20161013003844j:plain

 

http:// http://www.nymphomaniac.jp