ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

コンプライアンス?

オンエアは見てないんですが、 それについてテレ朝の会長が謝罪してたりとか、、なんなんですかね。。

コンプライアンスとか自主規制っていうのがいきすぎてつまんない。。

テレビがオモシロくなくなっていく理由はそこにあると思うのですが。

昨日のオモシロかったでしょ? ぐらいのことを言えないもんですかね。

でも、古賀さんは話がわかりやすくて好きです。

朝まで生テレビ」にはまた出るらしく、(田原総一朗が言ってました) 同じテレ朝制作の番組なのに、それもなんでしょうかね。。

「朝生」最近見てないな。。

喧嘩して途中で帰ったりするのがオモシロかったりするんだけど、 そういうのが見たいんだけどね。。

 

f:id:maboo828jp:20161013002102j:plain