ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

ディアナ・アグロン

Sam Smith、なんかオレの趣味じゃねえ グラミー賞とるアーティストなんか好きになれん。。って思ってたのですが この曲いいですね。

あっさり認めましたw

いや、曲はもちろん、 このビデオに出てくるディアナ・アグロンっていう女優さんが かなりいいですね。。

なんか見たことあるな、、って思ってたら「glee」に出てたあのコでしたw

しばらく見ないうちにこんないい女になってるなんて、、 私生活でいろいろあったんやろうな。 妄想家のボクとしてはそんな感慨にふけってしまいます。

最初の旦那さんを送り出す表情と、最終カットで旦那さんを家に迎え入れる時の表情の違いがいいんです。。

このビデオ、昨日も今日もみたし、明日もまたみてしまうんやろうな〜。。

 

www.youtube.com


www.you