
mabooの日記

エロい話 。政治の話。あほな話。ふるさと佐世保のこと。とか、いろいろ書いてます。

ゾマホン イン 中野

日曜日に、中野駅北口の駐輪場の前を通ったら 「ゾマホン」がいました。

青くピカピカしたベナンの民族衣装をきて チャリンコを駐輪してましたよ。。

思わぬ人物の、突然の登場に興奮してしまったボクは、

彼に近づいて 「あ!ゾマホンだ!」って興奮気味に言うと ものすごい目でにらんできました。 オマエ殺すぞ。。必殺の吹き矢を吹くぞ!コラ!っていう鋭い視線です。

ボクは怖え〜って思いつつも、

おもしろさの方が断然強かったので

ゾマホンさん、そんな服でチャリンコ乗るんだぁ、あぶないんじゃないの?」 って言い終わるか終わらないうちに、

「うるせえ!オマエどこのドイツだよ〜!」っていうので

「オレはドイツ人じゃねえぜ!」

「オレはペナン人だ」

「オレは日本人だ」

「オレは忙しいんだ早くあっち行け!」 みたいなやりとりをしてしまいましたね、、、。。 っていう今週日曜日の昼下がりの出来事です。

ゾマホンすげーな、、、あのキャラはなかなかのもんやったね。。

そうか。中野に住んでたんだ。。変な親しみがわいてきました。

たけしさんの弟子らしいんだけど、ウマくやってんのかな。。

 

f:id:maboo828jp:20161009140558j:plain