ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

もう手遅れ

各党若手議員が出演する予定だった今回の「朝生」だけど、自民公明の議員が全員ドタキャンしたっていうですね。。

そういうのおもろいです。

安保法制で批判を受けてるのがその理由なんだろうけど こういうニュースがトピックにあげられないのもなんか変な話だといろいろ勘ぐりたくなります。。 メディアで報じられている以上にかなり追い込まれてる様子なんだろうけど、結局この法案は今国会で成立するんだろうね。。

どんなにあがいても、 おそらくもう止められないからね、これは政治的無関心が招いた結果で今更国会前でデモなんかやったってもう遅いんだからね。。