ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

ルミネ

もろもろありまして、しばらくfb休んでましてん。。

チケットが安く手に入ったので、土曜日にルミネいってきましたよ。「よしもと」です。

かなり久しぶりです。 土曜日興業なのでメンバーがけっこー豪華でした。 漫才・ネタは、大木こだまひびきCOWCOW、華丸大吉、はりけ〜んずトータルテンボスキングコング、ペナルティ、くまだまさし、、。どうですか? 

はりけ〜んず以外、みんな売れてるメンバーでしたw

新喜劇は石田靖組で、山田花子、三瓶、遠藤かおる、、あと水玉れっぷう隊のケンが出てました。 水玉れっぷう隊、、結成20年以上のコンビなのですがイイです。

とくにケンは前から良かったw。テレビにはあまり出ないのですがあの安定した笑いをとっていく様はさすがです。 三瓶のセリフがほとんどないことにいたたまれない気分になりました。あいつ大丈夫かな、、心配になりましたでw

たまにライブでお笑いみると新鮮です。昔はぜんぜん売れてない芸人のライブを観に行って、中にスゴイやつがいたりしてですね、そいつがどんどん売れていくのをみれたり、

そういうのおもろいんですよね〜。。 こんど大阪に行ったらNGKにいきたくなりました。

笑いの聖地、なんばグランド花月。。

うわ、いいな〜。いきたいな〜。w

 

f:id:maboo828jp:20161010010127j:plain

f:id:maboo828jp:20161010010128j:plain

f:id:maboo828jp:20161010010129j:plain