ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

居酒屋 かんちゃん

まだ火曜日なのに、、 新宿、「居酒屋カンちゃん」に行ってしまいました。

あの、キラーカンのお店です。キラー・カーンではなく、キラーカンです。

ボクのヒーロー、カンちゃんに、なすびの1本づけを薦められたので、たのんでしまいました。。ぼく、茄子の漬け物嫌いな食べ物ベスト5に入るのに、、

カンちゃんが「おいし〜ヨ!」っていうので、たのんでしまいました。

尾崎豊オススメのカレーライスは、見た目はレトルトっぽかったけど。。 まあまあおいしかったです。 名物カンチャン鍋がボリュームたっぷりで。。

1人前注文でそこそこおいしいのですが 二人がかりでも残してしまいました。。

カンチャン、またいきます。歌舞伎町でもがんばってね。。

帰り際に、ハンセンもタイガー・ジェット・シンもこの店に来たことがあるらしく、アンドレは来る約束をしていながら亡くなったって残念そうにカンちゃん言ってました。

猪木と藤浪は金の亡者でアメリカでは全然メジャーじゃないんだよって熱く語ってましたw

 

f:id:maboo828jp:20161010010459j:plain

f:id:maboo828jp:20161010010501j:plainizaka

f:id:maboo828jp:20161010010502j:plainyakanntyann

f:id:maboo828jp:20161010010504j:plain 

f:id:maboo828jp:20161010010505j:plain

f:id:maboo828jp:20161010010506j:plainizakaya