ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

ヨメ帰る

ヨメが帰ってきてごっつしんどい。

新宿まで迎えに行って、少し遅れただけでさっそく怒られる。

床に新聞広げっぱなしでめちゃ怒られる。

洗濯機に濡れたタオルと乾いたパンツを入れてそこそこ怒られる。

酒のんで、目で怒られる。

話聞いてて合槌しなくてやっぱり怒られる。

お金のことでため息つきながら怒られる。

屁こいたら、そこは流される。 しんどいわ、。

もう少し一人でおりたかったわ、、 夜ラーメンもう一回行っとけばよかったね、。

次はいつ里帰りしてくれるんやろうか。。

自由な時間はもうおしまい。。

しんどいしんどい。