ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

愛しの梶芽衣子

 

梶芽衣子の「女囚さそり」みたいな黒い帽子をかぶった女性をやたらと目にすることが多い昨今、あれはいま流行ってるんですかね? 恵比寿や渋谷や有楽町より、新宿で見かけることが多いのは、やっぱり「女囚さそり」のダークヒロイン的なイメージからの影響なのかなって思ったりするのですが、それはちがうんやろね。。 だって女囚さそりって若い子は知らんやろうし、自分もリアルタイムでは観ていないからね。。 しかし、あの帽子で白いワンピースにジーンズとかぜんぜんあかんやろ、、。黒いロングコートで決めてもらわんとね。。 しかし、あの帽子かぶって満員電車に乗ってこられるとちょっと迷惑やで、、

背中にコツコツ当たってこそばい。。

 

f:id:maboo828jp:20161010120707j:plain

 

http:// https://www.youtube.com/watch?v=qHL_dHh9cvs