ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

探偵ナイトスクープ

探偵ナイトスクープは大阪にいた頃からだいたい毎週見ていて、 東京でも数週間遅れの放送でほぼ見てます。 この前見たのがスゴく良くて、泣いてしまいましたよ。。(涙)

宮崎に住む4歳の男の子が病気で手術をする2歳の妹のために、 おばあちゃんの暮らす岐阜まで行って栗を拾いそれを妹に食べさせるっていう、、(泣)

そんなお話で、、それだけでも泣けるんですが、、 VTRみたらさらにきます。。

ナイトスクープ、熱いな〜w それ以外のあとの2本はぜんぜんオモロないんですが、その感じもナイトスクープならではなんですよね〜

 

www.youtube.com