mabooの日記

エロい話 。政治の話。あほな話。ふるさと佐世保のこと。とか、いろいろ書いてます。

銭湯でロックオン

寒くなってきたら銭湯に行きたくなるんですよね。

いや、この前の日曜日に行ったんですけどね。 いいですね〜、銭湯。もっそ好きです。

もっそw

家の風呂は狭いので、普段はほぼシャワーで、、 それで、急に寒くなったりすると湯船に浸かれる銭湯が恋しくなるんです。

つい長風呂してのぼせる感じ。指の皮がふやける感じとか、 電気風呂の想像以上の刺激にフルチンで驚愕するオレ。とか おじいちゃんがフルチンで一歩一歩ゆっくりゆっくり歩く感じとか。。 そういうの見るとフルチンな自分も湯船のなかでもんまり落ち着きますわね。。

「フルチン」ってワード。なんでそんなにおもろいんやろ。w

「ふるちん」平仮名でもおもろいw

考えた人にありがとうって言いたいくらいですw

変な二人がいました・・・。 スゴくガタイのいい、元大学のラグビー部でした的な そんな二人です、 それが。ずっと二人で寄り添うようにいるんです。よね、。

フルチンで、一人は全開で、ひとりはタオルで隠していらっしゃいます。 どっちがネコで、どっちがタチなのか、すぐに想像できるね。。。

常にとなり同士、泡風呂も、水風呂も、洗い場も、離れずにふたり。。 あやしいです。

これはほぼモーホーですよ。 モーホー。ただアレを逆さに読んだだけで、おもろい。

モーホー。むかしたけしさんが最初にテレビで言い出した言葉だって 誰かがいってたような。。さすがです。 天才たけしです。元気出ますねw そんなモーホーがいるな。と思いながら泡風呂でぼけっとしてたら 違う方向から強い視線を感じたのでそちらをふと見ると、

ハゲのおっさんがフルチンで床に座ったままじっとこっちを見てます。

なんやろと思いつつも、手の指がふやけるまでまだやな〜なんて 思いながら、それでもまだ視線を感じるのでふと見ると、おっさんまだ見とるやんけ。 気味悪いな。おれそんなんちゃうで。。 こわいな〜。。

しかしこのままだとオッサンにロックオンされそうやな。。 ロックオン。こわ。。 ロックオンされたら逃げられんよ。 瞬間。立ち上がり名残惜しいけどそのまま脱衣場へとそそくさと立ち去り、お楽しみのフルーツ牛乳も飲まずに。銭湯を後に家路をいそぎました。

ロックオンw

www.youtube.com