ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

健康診断時的妄想

健康診断で、もろもろ終わって最後の問診のとき、限りなく色気のない女医さんが出てきて、彼女のその硬く乾いた声で、

「原口さん、心臓大きいですね」 って言われてしまいましてね。。

それでぼくは 「そうですか、走ってるからですかね。。」ってこたえたのですが、

これがもしも夏目雅子(ぼくにとって永遠のオトナ女性^ ^)的な女医さんから、

彼女のその柔らかく少し湿った声色で、

「原口さんって、おっきいんですね」 って言われたとしたら、

おれはね、 興奮しすぎて深くこうべを垂れてね、

「ありがとうございます!」

って全力で言ってしまうんだろうな〜って妄想したという話です。

すんませんね。今日も酔ってますねん。、

別に、いいね。せんでええからね〜、したらしたで、それは興奮するけど^_^

今日も終電でした、じぶんを褒めてあげたいです。

おやすみなさいzzz

 

f:id:maboo828jp:20161010122219p:plain