ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

ガンダム様にあやまれ

終電の混みあう電車に乗ってたら、優先座席でトガッた革の靴を履いたアホが 足を前に大きく組んで座っていた。
アホなんで、アホみたいな顔で手に持ったスマホガンダムのゲームに集中してるらしく。。 車内は人でギューギューでも、その体勢を崩さないんですよね。。
それで、ボクが電車から下りるとき 自分の行く手にある、そのアホが組んだ足の先にある革靴を思いっきり蹴ろうとして。。
実際に思いっきり蹴っ飛ばして、そのままホームに降りました。。
 
うそです。

 
でもどうしても、跨いでいくには少し高さあるし、跨いだらオレが負けみたいな感じがイヤなので、 自分の足のスネでアホの革靴をそっと押す形で前に進みました。 なんやこいつ。。働いてもないくせ、ニートのくせ(勝手な妄想です)、、 こんな時間にええ年こいてガンダムのゲームに興じるなんてさ。。
こんな嫌な気分にさせられた、アホとオレとのあいだに みんなのヒーローガンダム様をはさんでくんなよな! ガンダムに失礼やろ、、いやマジでまじで。。
っていう昨日の出来事です。。

 

f:id:maboo828jp:20161012234934j:plain