ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

ないないシックスティーン

株は結婚した時にすこしやってて、中国株ですけどね。

ライブドアよりもっと前のころです。、 それをしばらく持ってても、あんまり上がりもしなかったので売った途端に急に上がりだしたのを見て、自分は数字が苦手だしこういうのは全く向いてないものなんだろうなって思った以来やってないんですよね。

ニュースを見てると天気予報の前に株価を伝えてて、昔は、自分が子供の頃は株価なんてニュースに大きく上がらなかったような気がするのですが、世の中はだいぶ変わったのですね。

人間なので、天気予報の方が先で、ボクにとってはそっちが大事だと思うのですが、上海株が暴落してるニュースを聞いてて、チャンスかな、、

なんて思うけど、やっぱり自分には向いてなのでやめとこ(*_*)

そんなうまい話はないないシックスティーン(°_°)

 

www.youtube.com