ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

キムタクとキャッチボールしたこと

自慢じゃないですけど、

いや。 自慢ですけど、ぼく20代のころ、キムタクとキャッチボールしたことあるんですよね。。 すごいでしょ?

SMAPが「らいおんハート」歌ってるころですよ。

バラエティの仕事してたときに、スマスマの制作をやってた先輩にスタジオに呼ばれて 見学しに行ったんですよね。

それで、収録前にスタジオにいたらね、キムタクが現れて、

「ねえ、キミ。キャッチボールしようよ」 って声かけられました。

もうね、その声はいまだに耳に残ってて、 あのときのキムタクメチャ格好良かったよ。 同い年だからね、中居くんも、キムタクも。。

それでね、昨日の生放送。みたのですが、。。

もちろんいまだにSMAPファンだからね。。。 彼らから、すごく歪んだものを感じてしまったのですが、 あれはなんやろうね。。 あれはぼくが好きなSMAPじゃない。。

なんやろ。 すごくショックだったです。

SMAPがあんなことになってるなんてね。。

なんか。社会。というか、世の中が、ホントに後戻りできない、ヤバいところまで来てしまったような。。

そんな悲しさみたいなものを感じてしまったようなのですけど、、

どうなんですかね。。