読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mabooの日記

エロい話 。政治の話。あほな話。ふるさと佐世保のこと。とか、いろいろ書いてます。

キムタクとキャッチボールしたこと

自慢じゃないですけど、

いや。 自慢ですけど、ぼく20代のころ、キムタクとキャッチボールしたことあるんですよね。。 すごいでしょ?

SMAPが「らいおんハート」歌ってるころですよ。

バラエティの仕事してたときに、スマスマの制作をやってた先輩にスタジオに呼ばれて 見学しに行ったんですよね。

それで、収録前にスタジオにいたらね、キムタクが現れて、

「ねえ、キミ。キャッチボールしようよ」 って声かけられました。

もうね、その声はいまだに耳に残ってて、 あのときのキムタクメチャ格好良かったよ。 同い年だからね、中居くんも、キムタクも。。

それでね、昨日の生放送。みたのですが、。。

もちろんいまだにSMAPファンだからね。。。 彼らから、すごく歪んだものを感じてしまったのですが、 あれはなんやろうね。。 あれはぼくが好きなSMAPじゃない。。

なんやろ。 すごくショックだったです。

SMAPがあんなことになってるなんてね。。

なんか。社会。というか、世の中が、ホントに後戻りできない、ヤバいところまで来てしまったような。。

そんな悲しさみたいなものを感じてしまったようなのですけど、、

どうなんですかね。。