ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

くーちゃんライブ

 

f:id:maboo828jp:20161014004059j:plain

昨夜 歌舞伎町に夜通しライブを聞きに行ってて、開演まで時間なかったので、さっとラーメンで腹ごしらえ。

最近、ラーメンばっかり食ってますw

それで となりの席におっさんが座ってきました。 他にも席たくさん空いてるのに。。 なんやこいつ。なんか腹立つな。。 でもラーメンを二つ注文したので、二席横並びで空いてるのは そこしかなくて、

ああ、おっさんに腹立ててすまんかったって思いながら、。 食べてて。

となりにラーメンが二つ運ばれてきました。。

でもおっさんの連れの人はなかなか、来なくて。 僕が食べ終えて、おっさんも食べ終えても結局こなかったです。 それでおっさん、もうひとつのとなりの席のラーメンを食べ始めました。 となりなので、少し距離があるので食べにくそうですw

「おいしいな〜、おいしいな〜」って小さく声に出しながら。。 きましたね。

THE 夜の歌舞伎町ですよ。

ただでは終わりませんね。 時間になったので、店の外に出たら 身長が2mくらいある黒人のでかいおっさんがでかい声で

「はいおにいさん!満腹なたね〜。次はヌキいこね〜」 って呼び込みされてびっくり。

・・・ ライブ終わって、歌舞伎町のホテル街を通って帰ってたら ホテルの前にサイドカーが止まってました。。

駐禁になるで、 いや、その前に、サイドカーでラブホテルってどないやねん?

そんなカップルってどないやねん。。

そんな歌舞伎町です。 好きです★

みんな悪い人じゃないんです(*_*) この人のライブオモロかったです。 

YouTube