ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

ひとり御堂筋パレード

今日はひとり御堂筋パレードやね。

空が東京よりも青く抜けて見えるのは、僕のテンションのせいやろか。

ボクいつもより男前やな。 イケメンちゃうよ、おとこまえ、やで。

本町で銀行の壁と話し合っている、おばちゃんがおったよ。

谷四でウンコしたくなってコンビニ入ったら、もちろん使ってええです。って女の子が言ってくれたよ。

新世界は面白くない人よりも面白い人の方が多いね。

面白くない人を探す方がむずいで。

お約束のグリコと、通天閣と、大阪城です。大阪城初めて行ったよ。こんなデカイって知らんかったね(°_°)

大阪弁しゃべる女の子、かわいらし。 ちゅー、ちゅーしたくなったよ。

沢山写真撮ったよ、ランランラン󾠔

 

f:id:maboo828jp:20161014004429j:plain

f:id:maboo828jp:20161014004441j:plain

f:id:maboo828jp:20161014004447j:plain

f:id:maboo828jp:20161014004453j:plain

f:id:maboo828jp:20161014004458j:plain

f:id:maboo828jp:20161014004503j:plain

f:id:maboo828jp:20161014004511j:plain

f:id:maboo828jp:20161014004517j:plain

f:id:maboo828jp:20161014004520j:plain