ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

六本木 森美術館 村上隆展

ぼくのヨメさんは村上隆のことを、村上リュウって、何度教えても間違えます。どうしたら正しく覚えてもらえるものなのでしょうか?(40代/男性)

テレビみてたら、久々にスザンヌが出てて、ぼくは彼女の名前がどうしても思い出せなくて、この人名前なんだっけ?ってヨメに聞いたら。

えーっと。。あ、ずさんぬずさんぬって答えました。

こいつ、してやったりの様子で、しかも2回も言いよったからね。 お前の記憶の引き出しがずさんやろ。。って思ったのですが、

ぼくは。 訂正するのもしんどいので、何も答えませんでした(°_°)

いつもね。惜しいんです。もう少しなところなのです(*_*) いつもいろいろありがとうございます。

村上隆 五百羅漢図。。 素晴らしかったです。

 

f:id:maboo828jp:20161225215826j:plain

f:id:maboo828jp:20161225215842j:plain

f:id:maboo828jp:20161225215858j:plain