ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

巨乳と見せかけて。。

ツタヤのレジで、店員と客がなんか、もめてるわけでもないのですが、

軽く火花を散らしてる空気があり、後ろで待ってる自分にしては

迷惑だな、早くしろよなんて思いつつ、

ひとしきりそのやりとりが終わってその客が振り返った。のですが、

20代〜30代前半くらいのガリガリに痩せたにいちゃんで、ピンクのTシャツ着てるんですけど、、その胸に大きく

「巨乳と見せかけてハト胸」 っていう文字が大きく書いてありました。

こういうのって、自分で作ってるんでしょうけど、なんか彼の人生の中でそういったことに関する体験があったのでしょうかね。

あと、中野なのでそういう空気持ってる人、多いですね。

しかし、 巨乳と見せかけてハト胸 って、、 おもろいやんけ(°_°)

おれもがんばろうってなんか、清々しい気分になりました。