ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

ひと絞りしてこっち見る

今日は赤羽まで行きましたよ。。

ちょっと野暮用があったのでね。 走って行きました。

なんか、荒川を見たかったので。

赤羽は兄貴が昔住んでた街で、初めて東京にきたとき、スゲーな。東京ってこんな大きな街がいくつもあるんや、ごいすー!って思ったものです。

そんな懐かしの赤羽。久しぶりで兄貴が住んでたアパートや、銭湯や、生まれて初めて酔っ払ってゲロゲロした養老の滝はなくなってたけど懐かしかったね。

走って汗たくさんかいたので銭湯に行きました。

走った後の銭湯ってなんでしょうね、100点ですね、

うまいこと言えないけど100点です(°_°)

あと、風呂上がりのフルーツ牛乳も、100点。

水風呂に入ってたら90歳くらいのシワシワのおじいちゃんがいました。目が細くて、何も食べてもないのにずっと口もぐもぐなおじいちゃん。

腰が直角に、いや95度くらいに曲がっており、見るからに面白いんですよね。

おじいちゃんなんかやってくれるな、期待しとるで。

それで二人静かに水風呂に入ってました。 おじいちゃん、うー、あーとか言って気持ちよさそ。

ぼくはぼくで疲れた足をマッサージ。

先におじいちゃんが上がるのですが、片足を浴槽のヘリにかけて、タオルを絞ります。 後ろにいたぼく。

もうね、おじいちゃん肛門まるだし、タマキン全力投球なんですよね。

そんなもんわざわざ見せてくれんでもええよ(°_°) おじいちゃんタオルをひと絞り、そのあとぼくの方を見ます。

そしてまたひと絞り、またこっち見る。

それを何度となく続けるというね、 こいつ何がしたいねん。

って90歳のおじいちゃんに突っ込んだろうかなって思ったという今日のできごと。

 

ひと絞りしてこっち見る。。(°_°)