ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

G.Wニコルです その2

G.Wニコルです。 ゴールデンウィーク

リア充してますか?

ボクはまあまあです。 多摩湖走って強風のせいでミニスカートのお姉さんのパンツ見ちゃったり、日帰り温泉貸し切り状態でのんびりつかってきたり、友達の家で飲んで、飲み過ぎてトイレでゲロって、気まずい感じになったり、、 そんな楽しい三日間を過ごしていますよ。

いいですね〜。

明日会社行けばまた三連休。黄金週間、天国ですね。

今日は昼から家にいて、撮りためてた番組を見ていました。 Eテレで毎週やってる「モーガンフリーマンの時空を越えて」っていうのが好きで、海外のサイエンスドキュメンタリーを扱う番組なんですけど、今回のテーマが「不老不死」で、このままコンピュータが進化していくと死んでしまった全ての人たちの意識が再現される技術が発明されて。。

みたいなことを言ってて、

オレもその技術によって蘇生するのかな、死んでしまった親父とまた会えたりするのかな、。なんて想像したりしてました。

一万年後のΩポイントと呼ばれる量子コンピュータっていうのが発明された以降らしいですけどねw 一万年って。。 あとドラマはまったく見ないのですが、野島先生以外は。。

それでいまその彼の新ドラマやってて、「our house」ってやつで、その名の通りホームドラマなのですが視聴率が低すぎるらしく、それはぜんぜんいいんですよ。全く面白くないのですが、いいんです。いまのところはそれで。 見るからにつまんなそうな、あったかい感じのドラマとして現状は進行してるのですが、野島さんの作品なのでね、あとでエグいテーマをぶち込んでくるはずなんですよね、楽しみです。

「高校教師」「一つ屋根の下」「この世の果て」「家なき子」の野島伸司なので、いつも問題作ばかり書いてしまう人なので、いまんとこ警戒されないようにおとなしくしてるんやろうな。 これからの展開が楽しみですね〜。って思いながら見てるわけです。 黄金週間いいですね。

明日行けばまた休めますね。

もうずっと休みたいですね〜