ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

G.Wニコルです その3

G.Wニコルです。

今日は浅草ですね。

電車やタクシーなんか使いません。中野から走って行きました。

ゴールデンウイークなのでテンション上がってます。

教えてもらったルートをひた走り、目指すは浅草サンダーゲート雷門です。

とはいえ17キロ程度で、途中歩きながらアイス食ったり、たい焼き食ったりしたので全然楽勝でした。

浅草の銭湯に行き、汗を洗い流してほっこりしたのですがパンツ忘れてしまいましたね。

ノーパンで浅草寺でお参りをし、ノーパンで煮込みとビールを飲みました(*_*)

イタリア人チンコブラリーノな様子でヒヤヒヤしながら浅草の街を楽しみましたよ(^-^)

※境内で、自撮りの顔が険しいのは位置が定まってないからだと思われます(*_*)