ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

エロの間違った方向性

昨日夜遅くに電車で帰ってたら、酔っ払った風のキレイな、いやそうでもないかな。。
時代遅れっぽい、赤い口紅をして。不自然に白い顔をして。
濃いブルーのシャツのボタンをわざとはだけさせた感じが、やっぱり昭和っぽく。古く。赤や白や青やいろんな色が鬱陶しく、

そんな女の人が、おもむろにバッグからアメリカかどこかのメーカーのグミの袋を取り出し、手づかみで口の中に次々と入れ、くちゃくちゃする感じがエロ過ぎて、なんか下品で、なんか暗い気分になりました(°_°)

エロも方向性が違ったり行き過ぎるとあかんのよね。。