ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

ラーメン屋

カウンターしかないラーメン屋でひるめし食ってたら、となりにオッさんが座ってきた。
ほかにもまだ席は空いているのにわざわざとなりに座ってきた。その時点でちょっと腹立ってきたのですが、そのおっさんオレより年上で(たぶん)、それなのに腰パンなんですよね。腰パンって。。あれどうなんですか!?かっこ悪いですよね?
「腰パン」。。めっちゃうんこもらしてる、ので近寄らないでください風に見えるんですよねぇ。
センスというか、あれはファッション的にどんなもんなのかねぇ。
それでまた腹立ってきて、そのあと注文待ってる間に、おっさんバッグから漫画本出して読み出したんですよね。なんだと思います?
「課長 島耕作」だって、、かちょー しまこうさく。誠に失礼ですがおれのセンスには全くないマンガで、知ってはいるけど今後の人生でも絶対読むことはないであろう、「課長 島耕作」ですよ。。部長みたいな顔で課長島耕作だってさ〜
それでまた腹立ってきて、ガァーーってラーメン食って、バーーって帰りました。