ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

アメリカのテロ事件に関して

9.11になるとグラウンドゼロで死者を追悼する二ユースが報道されたり、この事件にしろ、日本で大々的に報道することに違和感しか感じない。
違和感しか。
唯我独尊からの因果応報。自業自得、、。
陵辱と搾取、激しい暴力の歴史。
中東の国々に対してあれだけのことやっておいて、自分らがちょっと攻撃されたら大騒ぎするっていうね。
どーでもええわ。全く興味もない。
しらんがな(*_*)

憎しみの連鎖は止まらない。

イラクでは地上戦で民間人を米軍海兵隊員が殺しまくってるらしいですよ。
ニュースに上がってこないけど。
そんな国のことなんて、やっぱり知らんがな(°_°)