ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

男の乳首

男の乳首ほどこの世に必要のないものはない。

なんか名言っぽいことを言うとりますが、ホントそう思うんですよね。。
今日は中野マラソン部の仲間たちと多摩リバー走りました。
総距離は52kなのですが、ぼくはへっぽこランナーなので、30でギブでした。
今日は天気も良く9月とはいえ少し暑かったです。日差しが強く顔がこんがり焼けました。ハワイに行きました。って自慢の大嘘でもぶっこいたろうと思います。
それで、久しぶりに30も走ると足が痛みます。スローペースでしたがダメです。
あと乳首。
シャツと擦れて汗が滲みますね。なんか今日は普段より立ってる様子なのはなんなのでしょうかね。みんなと走れて乳首も喜んでいたのでしょうか(°_°)
ビックリしました。やっぱり長距離走るときはニプレスが必要です。

男の乳首ほどこの世に必要のないものはない。

今日は楽しかった。本番に向けてがんばります。

 

f:id:maboo828jp:20160925224212j:imagef:id:maboo828jp:20160925224219j:image